小塚崇彦に安藤美姫が関係が紛らわしいとインスタ(消去)で炎上!


どうも、ヤドカリ男のセージです。

ネットの投稿で何かが炎上するというのは珍しいことではありませんよね。

その内容は大抵本人が炎上すると思ってもみなかったようなことがほとんどです。

確信犯かそうでないかは別として、今回安藤美姫さんが自身のインスタで投稿した一枚の写真がネットを騒がせています。

スポンサーリンク

小塚崇彦と安藤美姫はどんな関係か?

4月26日に安藤美姫さんが自身のインスタグラムである写真と投稿したことが炎上の発端です。

その写真は小塚崇彦さんと安藤美姫さんのツーショット写真なのですが、その加工のしかたがなんとも誤解を招くものでした。

安藤さんはツーショット写真の中にまさかのハートマークとカマシてきたのです!

これでは2人が付き合っていると勘違いされても仕方がないですね。

もちろん安藤さんと小塚さんは付き合ってなどなく、ただの友達同士です。

それにしても、一目見ただけだと本当に紛らわしい写真ですね。恋人同士にしかみえないのでは?

炎上写真について小塚崇彦さんの心境と周囲の反応

ところで当の小塚崇彦さんはどう思っているのでしょうか?

小塚さん自身も、なんか紛らわしいなwwとコメントしていることから、すこし困っているようです。

この写真を見た他のネットユーザーたちからも、

「確信犯かもな}

「こういうKYなところが本当にきらい」

「小塚はお前の旦那じゃないんだよ?!」

「小塚と奥さんにおめでとうと言いながら自分と小塚のツーショにハートマーク感覚が異常過ぎて理解できない」

などの批判的なコメントが溢れかえっているようです。

たしかに、ここまで作為的というか、2人の関係に何かをにおわせるような物をインスタに投稿すれば炎上するのは当たり前のような気もします。

安藤さんは本当にただKYなだけなのでしょうか?

スポンサーリンク

以前にもインスタで似たようなことがあった

実は以前にも安藤さんは似たようなことをしでかしている様なのです。

2014年に安藤さんは自身のインスタグラムでフィギアスケート選手の無良崇人さんと「パパ&ママです!」というコメントと共にツーショット写真を投稿したのですが、これが炎上してしまいます。

当時安藤さんの娘さんの父親のことで「一体誰なのか」と話題になっていたようですが、この写真をみたユーザーたちが無良崇人さんを安藤さんの旦那さんと勘違いするハプニングが起こってしまったのです。

もちろん無良さんと安藤さんはただの友達同士。

「パパ&ママです!」というコメントの意味は、当時子供が生まれてパパになった無良さんと、娘さんが生まれてママになった安藤さんのそれぞれの立場を書いただけのものだったのです。

この事件もかなり紛らわしいですね。確信犯でしょうか?

まとめ

今回のインスタ炎上は以前にもにたようなことがあってか、皆かなり呆れているようです。

ボクは安藤美姫さんがどんな人物なのかよくわからなかったので結構ビックリしましたね。

インスタやSNSは、普段見れない有名人の以外な一面がみれるから面白いです。

それにしても小塚崇彦さん、お嫁さん以外にツーショットとれる間柄の女性がいるなんて、羨ましすぎじゃないですか?

はあ、ボクにもツーショットとれる女性がいればなあ・・・

それでは今回はこの辺で失礼します。どうもありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする